いやあ、旅行行きたいですねー!
無性にリゾートに行きたいって時ありませんか?
自分は毎日ですw
こないだマレーシアに行ってきたので、そんな経験談をお話します!

実は夢の国、マレーシア!

マレーシアって知ってはいるけど行ったことはないという人が多いんじゃないかなと思いますが、いかがでしょうか?
でも、実は今すぐ行くべき3つの理由があるんです。

1. メシが異常に美味い

東南アジアの料理ってクセがあるイメージですけど、マレーシアってそんなにクセがないって感じで食べやすい&美味しいんですよね!

2. 人が優しい

いやほんといい人ばっかでした。

3. 物価が尋常じゃなく安い

びっくりするくらい安かったですよ!
観光客向けの店じゃなくて地元の人が行くような店なら300円もあればシコタマご飯たべれますし、雑貨とかも日本の3分の1くらいってかんじでしたw

さあ、旅に出よう!!

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集